*

RUN!SESSION!ご報告♪

2017/06/23 | ブログ

  こんにちは! 水曜日は特別開催イベント【RUN!SESSION!】の日でした\(^o^)/   加藤先生率いる8レンジャー(笑)で走ってきま

続きを見る

RUN!SISSION!本日開催★

2017/06/21 | ブログ

  こんにちは! 本日、20時START!!!!!!RUN!SESSION! 今日は待ちに待ったランイベント開催日です!!\(^o^)/ お天気があいにくの雨です

続きを見る

父の日 ボディケアギフト券

2017/06/19 | ブログ

  こんにちは!! 昨日は父の日でしたね♪ みなさまお父様に日頃の感謝をお伝えできましたか?\(^o^)/   私は今度父とゴルフへ行くので、

続きを見る

トレーニングの原則part4

2017/06/18 | ブログ

こんにちは! 今日は反復性の原則を書かせて頂きます。 筋肉をつける、痩せるなど結果を出すには一番重要な原則です。反復性の原則とは『継続は力なり』 とゆうことです。気が向いた時にトレー

続きを見る

☆☆あと二日☆☆

2017/06/17 | ブログ

こんにちは!!EIJIです(^O^)/ 今日のFIGHTは最高でした! いつもよりたくさんの方が来て下さり、とっても楽しかったです★ しかし!! 土曜日は着々と人数が増えていま

続きを見る

いよいよ月曜日から!

2017/06/16 | ブログ

いよいよ19日(月)より スタジオナイトイベントが始まります! 19:00以降のスタジオプログラムに参加していただいた方 全員に アロマもしくはヴァーム をプレゼント! ぜひこ

続きを見る

トレーニングの原則part3

2017/06/11 | ブログ

おはようございます! 今日は全面性の原則について書かせていただきます! 全面性の原則とは、トレーニングをする際に全身まんべんなく鍛え上げる ということです。偏った筋トレをすると身体の

続きを見る

テニスボールでセルフマッサージ

2017/06/10 | ブログ

こんにちは!EIJIです! 今日のfightは先週のリベンジを果たすことが出来ました★ やはり全力fightはとっても楽しいですね(^^)   しかし!!!!

続きを見る

アロマ&ヴァ-ㇺ プレゼント!!

2017/06/09 | ブログ

ナイトプランキャンペーンの一つとしてプレゼントしちゃいます! 6月19日(月)~23日(金)の期間 19:00以降スタジオにご参加いただければ もれなくプレゼント! みなさん

続きを見る

趣味(゚▽゚*)

2017/06/05 | ブログ

こんにちはー! 月金ブログ担当Uですw 今日も風はひんやりしてますが暑いですね~! お客様から、なんと来週梅雨入りするとのお話をお聞きしましたΣ(・口・) 私のもっとも嫌いな季

続きを見る

PAGE TOP ↑