*

公開日: : ブログ

 

こんにちは!(*^^)v

だんだんと冬に近づき寒くなってきましたね。
みなさま運動不足や外に出るのがおっくうになっていませんか?

 

冬は燃焼のチャンスです!
冬は気温が低いため、体温を保つために熱の産出が活発になり、夏よりも基礎代謝が上がるのです。

 

しかし、寒さによる冷えも加わって血行不良にもなりやすくなります。

体内の栄養素は血液によって運ばれているため、血行が悪くなると酸素や栄養素がスムーズに運搬されず、内臓機能も低下して基礎代謝も低下しやすくなります。

基礎代謝が低下するとエネルギーも効率よく消費できず、余分な栄養素が体に蓄積してしまい、太ってしまいます。

燃焼しやすいのに、太りやすい 。困りますね。。:-(

さらに、寒い時の突然の運動は怪我もしやすいです。

身体がかたまっていたり、筋肉が収縮しているところでいきなり動かしたら

痛めたりすることも((+_+))

燃焼、血行をよくするためにも運動をしたいが、やり方が分からない(@_@;)けがなどがこわいという方。

そんな方にこそ、

正しい知識で、走る前にウォーミングアップをきちんとしたり、

走り方を教えてもらってけがなく走ることが大事です♪

 

今日は、効果的なランニングのためのウォーミングアップやトレーニングを教えてくれて

みんなで楽しく走るイベントのお知らせです\(^o^)/

 

普段ファンクショナルシェイプアップなどを教えてくれている加藤先生の、

ご好評ランニングイベント!第二弾★★

12/12(火)20:00~STARTです!!

 

ご予約は8FIT受付まで★
052-734-9535

定員10名様ですので、お早目に♪

 

みんなでRUNしてスッキリしましょう!!\(^o^)/

関連記事

体験レッスンイベントを開催します!!\(^o^)/

みなさまこんにちは!ちょんまげメガネです(^^)/☆   最近ごはんがすごく多

記事を読む

no image

Tondetta.

  こんちゃ。   近藤っす~~~。   &

記事を読む

落ち武者の居るジム 8fit

こんにちは。 おいおいおいおいおい この数日間の 気温上昇は何なんや。  

記事を読む

no image

天気悪いし近藤腰痛いし

こんにちは。 今日は割とブログを ゆっくり書く時間が。    

記事を読む

no image

本日のレッスンについて・・・m(__)m

【休講のお知らせ】 おはようございます! だいぶ過ごしやすい気候に近づいてきましたね(^^)

記事を読む

no image

ほってぃきす。

こんにちは。 お久しぶりth。 最近はスケジュールが つめつめでして なかなか更新できま

記事を読む

no image

○○○まで残り1週間!!

こんにちは!EIJIです! いよいよ5月も残り1週間。 いやぁな梅雨の時期が近づいていま

記事を読む

no image

Muscles are living.

こんにちは。   連日変な天気が 続いていますね。   &

記事を読む

no image

8FIT一番人気のスタジオレッスン!!\(^o^)/

みなさまおはようございます!!   12月が始まりました!\(^o^)/

記事を読む

寒い日はゲルマニウム温浴♪

まだまだ寒い日が続くようですね…。 冬のトレーニング後は寒くなるから嫌だわ!そんなあな

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑