*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

花粉をフって加圧に恋をする

2015/02/28 | ブログ

こんにちは! 本日もキモい私近藤が 8fitのブログを更新します。 世は花粉乱舞時代でございます。 8fitにもちらほら マスク武装の方が。(´・ω・`) 呼吸がしづらいと 運動もな

続きを見る

8fitの雰囲気

2015/02/26 | ブログ

こんにちは!(´・ω・`) トレーナーの近藤です(筋) お客さんが 「体重3kg減ったよ~」 「ズボンのサイズが1つ下がった」 など報告してくださりました! 嬉しい限りですねヽ(´

続きを見る

仕事帰りにランニング♪♪

2015/02/24 | ブログ

初めまして! トレーナーの井出と申します! 今日は、僕が8FITのランニングマシンの優秀さについて、紹介しますヽ(´▽`)/   が、その前に!! まず、有酸素

続きを見る

寒い日はゲルマニウム温浴♪

2015/02/23 | ブログ

まだまだ寒い日が続くようですね…。 冬のトレーニング後は寒くなるから嫌だわ!そんなあなたに!! 8Fit星が丘店ではゲルマニウム温浴をご用意しております! 加圧トレーニングや

続きを見る

しっかり鍛えてしっかり食ってしっかり寝る

2015/02/22 | ブログ

  超回復というのをご存知ですか?   簡単に言うと筋肉を太く強くしてくれることをいいます。 トレーニングをして追い込んだ時に、からだがクタクタになって筋肉

続きを見る

筋肉の季節へ加圧トレーニングと共に歩む…

2015/02/20 | ブログ

はじめまして、近藤きょーすけです(´-ω-`) 8fitで働き始めて3ヶ月ちょっとの 自他共に認める筋肉狂サプリメントオタクな 新参者です。 さて、早くも筋肉の季節(夏)が近づいてます

続きを見る

★新曲リリース★

2015/02/08 | ブログ

こんにちは!   3月から、グループキックが新曲になります(^^♪   1・2月は、正月でなまっていた体を起こすかのように、スタジオが盛り上がっていました!

続きを見る

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑