*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

歌志軒星が丘店の隣にあるジム、8FIT。

2015/04/30 | ブログ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ 近藤です。 星ヶ丘に歌志軒が できましたね(´・ω・`) しかも8fitの隣のビルに! 今日オープンで半額?なので 高校生や大学生が 列を成しています!!

続きを見る

BMAL-1 (*´∀`)

2015/04/28 | ブログ

こんばんは! スタッフの塩見です(^-^) 今日もすごくいい天気でしたね 普通にテンションが上がってしまいます♪ この時期になるとすごい 懐かしい感じがするんですよね笑 夏の感じが、、

続きを見る

8fit星が丘 GWのお休み日程のお知らせ

2015/04/26 | ブログ

暑い暑い暑いぞおおお。 近藤です。 気温が30度を越える所も。 季節の変化は突然に。 すっかり夏の装いですね。 サングラスをかける人も ちらほらと(゚∀゚ ) 日傘もちらほらと。

続きを見る

8fitも夏仕様へ…

2015/04/25 | ブログ

こんにちは!(゚∀゚ ) 近藤です。 本日もいい天気です。 本日も暑いです。 洗濯物にとっては とってもいい天気です。 布団とかを干したところで ハウスダストは落ちますが ダニ

続きを見る

アンダルシ~~~~ア

2015/04/24 | ブログ

こんにちは(´・ω・`) 近藤です。 昨日に続き快晴ですね! この急激な気温の変化に 戸惑いを隠せぬまま 今日は上裸状態で 横になりながら ささみを食べていました。 これぞ究極の漢って

続きを見る

始まるよ~ヽ(´▽`)/フィットネスフラメンコ!!

2015/04/24 | ブログ

  皆さんこんにちは!   8fitスタッフ瀬﨑ことKEIです(^^)   KEIなんて小洒落た名前を自称するとんだ勘違い野郎だなと思った方…  

続きを見る

8fit 星が丘店のオラフ

2015/04/23 | ブログ

こんにちは!(゚∀゚ ) 近藤です近藤。近藤。 本日は気温が急上昇。 25℃まで上がった?? らしく溶けてしまいます。 8fitのオラフと呼ばれている マスコット的な私近藤は 本

続きを見る

LINEラインルワァインファインせんきゅーあんどゆー

2015/04/21 | ブログ

こんばんは!!(*゚▽゚*) 近藤です。 みなさんに報告です!! 私近藤やってしまいました。 8fitの公式LINEをちゃんと 稼働させてしまいました。笑 今は試験的な段階なので

続きを見る

夏前だぞ!星ヶ丘、託児のあるジム8fitへ

2015/04/19 | ブログ

こんにちは!(゚∀゚) 近藤でございます。 昨日の手抜き更新 申し訳ありません!(゚∀゚) とても忙しくて じっくり書く暇がありませんした。 すんません。┌(┌^o^)┐ もうブログ

続きを見る

手抜き更新近藤

2015/04/18 | ブログ

こんにちは!(´・ω・`) ココイチに行っても カレーじゃなくて サラダを注文して サラダにトッピングする 近藤で~~~~っす。笑 今はカレーは注文しません。 カレーってすごいんです

続きを見る

PAGE TOP ↑