*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

キモジャーノンに花束を

2015/05/30 | ブログ

こんにちは。 数多の修羅場を 避けて生きてきた 皆さんご存知、近藤です。 今日は朝から出勤中です。 おねむです。 不慣れな早番~なので 起きるのが苦手なのです。 基本的にと

続きを見る

イタリアでレモン農家することが夢の1つです!!!

2015/05/29 | ブログ

こんばんは(゚∀゚ ) もうすぐ5月も終わりです。 もう6月です。 本格的に夏と呼べる季節に 変わってしまいました。 初夏って感じですもんね最近。 3週間くらい前までは 夜に

続きを見る

チョココルネlive!!

2015/05/28 | ブログ

こんにちは(゚∀゚ ) リーゼントにしてから もうすぐで1週間です。 フランスパンと先日 比喩させていただきましたが 友達には「チョココルネ」と 比喩されましたことを 報告させて頂き

続きを見る

フラメンコlive♪Oleeeeee!!

2015/05/27 | ブログ

皆さん、こんばんは!!8fit瀬﨑です。   さて、昨日フラメンコlive及び、フィットネスフラメンコ無料体験クラスの一回目が無事に終了致しました~(*≧∀≦*) &nbs

続きを見る

8fitのお尻

2015/05/23 | ブログ

こんにちは(^-^) 曇ってます??ね。 HALEO VIVOを飲み始めて 寝起きがスッとなって 必ず8時に目が覚めます。 二度寝しますが。 今日は開店と同時に 美容院へ行って リーゼ

続きを見る

当店販売中サプリメント大好評。

2015/05/22 | ブログ

どうも、僕です。 最近エレベーターを降りる時 どのように降りたら 最もカッコイイのか 研究中の近藤です。 エレベーターの扉が開き 約0.7秒ほどで一歩を 踏み出すのが 最もクレバー

続きを見る

紫式部と清少納言と俺

2015/05/21 | ブログ

こんにちは(^-^) ブログをおサボりしてました。 おサボりの理由 ・単純に時間がなかった ・鼻水が詰まっていた ・お腹が空いていた になります。 申し訳無す。 最近お腹の調子が悪

続きを見る

お腹が空いたふぉ~~~~っぃ。

2015/05/19 | ブログ

こんにちは(^-^) 昨日名古屋にステーキを 食べに行きました。 プロレスラーとかが よく来るお店だそうで 写真とかが飾られていました。 子供の頃は親に 「お前なん200gで十分やろ」的

続きを見る

8FITで疲労知らずでトレーニングを。

2015/05/18 | ブログ

    こんにちは(^-^) 8FITスタッフの塩見です!! 今日も暑かったですね(つд⊂) ジメジメジメジメ・・・ どうにかならないですか。 暑いし外出るだ

続きを見る

8fitのBGMを変えたい。

2015/05/16 | ブログ

こんにちは┌(┌^o^)┐ 8fit、エアコン起動しました。 暑い日限定ですけどΣ(゚д゚lll) エコエコエコエコって 言っても、熱中症になったら 大変ですからね|゚Д゚))) 運動

続きを見る

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑