*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

電話で8fit星ヶ丘店でございますっていうけど星ヶ丘店しか無い件。

2015/06/27 | ブログ

こんにちは(^^) 今日は朝から居ます。 閉店まで居ます。 近藤です。 やはり早起きは嫌いです。 物凄く疲れます。 元々ロングスリーパーでは ないので眠りは深いんですが 起きるって

続きを見る

近藤の三頭筋もモンドセレクション最高金賞。

2015/06/26 | ブログ

こんにちは。 最近柔軟剤、始めました。       今まで柔軟剤は タオルなどの吸水率が 悪くなった感じがしてならず 使用してませんでした

続きを見る

味気ない食事内容と味気ないブログ内容に味の素を…

2015/06/25 | ブログ

こんにちは。 遂に、自宅でも エアコンを起動しました。 申し訳ありませんEarth。 もちろん設定温度は18度。 申し訳ありませんEarth。 扇風機もフル稼働。 このじめじめと

続きを見る

あの日見た筋肉の名前を僕達はまだ知らない

2015/06/23 | ブログ

こんちゃっす(^o^) 今日も暑いっす。 さっきすぐそこの大きな道路の 歩道で女子大生が喧嘩してた。 何が起こったのでしょうね。      

続きを見る

星が丘でフィットネスと言えば8fitだけどやっぱり一番の目的は近藤が居るから的な。

2015/06/21 | ブログ

こんちゃっす。 近藤です。 なんつぉ!!! 検索ワードで 「8fit ブログ」と 数名が検索してくださって ブログを見てくれてるじゃ~ あ~~~りませんかあ!!(笑) いや~こ

続きを見る

きゅうりギネスおめでとth。

2015/06/20 | ブログ

ちぃ~~~っす。 近藤です。 ケトジェニックダイエットを 始めてから まだ間もないですが 速攻腹筋が割れてしまいました。 割れるという表現は変か。 元々人間の腹筋は割れていて それ

続きを見る

香水が好きなの。

2015/06/18 | ブログ

こんちゃす(^o^)/ 近藤です。 8fitに住んでいるかの如く 出勤しています近藤です。 お客さんに 「休みの日は何してんの?」 って聞かれました。 最近の休みは月曜日

続きを見る

範馬勇次郎

2015/06/14 | ブログ

こんにちは\(^o^)/ お久th。 毎日更新していた このブログが 今では週2~3くらい。 死活問題ですね。 8fitの顔でもある このブログ。 死活問題ですね。 なる

続きを見る

ほってぃきす。

2015/06/11 | ブログ

こんにちは。 お久しぶりth。 最近はスケジュールが つめつめでして なかなか更新できません。 申し訳なth。 ん~、近藤人気ですかね。 はい、その通りだと思います。 &nbs

続きを見る

俺物語!!at星ヶ丘

2015/06/05 | ブログ

っちゃ。 近藤です(゚∀゚) 毎日電車通勤なんですが 電車は面白いものですね。 人間観察って楽しいです。 音楽を聞きながら 真の変人と悟られぬよう チラ見ストの本気を出しました。

続きを見る

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑