*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

進撃の巨人やらミッションインポッシブルやらジュラシックワールドやら・・・

2015/07/31 | ブログ

こんにちha。 近藤でっす。     今日の気温も異常です。 私シフトの関係上 午前中はフリーなので 名古屋へ行ってきました。  

続きを見る

いろいろと劣るJapな我々//❤

2015/07/30 | ブログ

あっちす。     近藤です。   甲子園良過ぎ。     今日の試合の 名電と中京良過ぎ。 &nbs

続きを見る

トルコ風アイスが再販されてうれしいです。

2015/07/28 | ブログ

こんにちは(^^) 暑い日が続いております。 洗濯物の乾く速さが 素晴らしいので感謝ですね。       いや、でも 今日コンクリートを

続きを見る

facebookに昔の写真が出てきてしまう。誰か何とかして。笑

2015/07/26 | ブログ

こんにちは。 太陽が本気出してきました。 日なたに居ると こんがり肉ですね。     近藤です。      

続きを見る

筋仲

2015/07/25 | ブログ

こんちゃす。 近藤ざっす。       晴天ざっす。 SUMMER到来。       チュー

続きを見る

花咲近藤が黙ってない!!!

2015/07/24 | ブログ

こんにちは!(^^)!     じめじめですね。       ブログを書いていると 1日の速さを感じます。

続きを見る

中島みゆきはやはり未来の預言者。「時代」

2015/07/23 | ブログ

こんにちは。 今自分のブログを 少しつまらなくしてます。       ワークアウトと同じで 強弱作って抑揚を つけていますっとでも 言っ

続きを見る

できそこないの。。。

2015/07/22 | ブログ

こんばんは。 近藤です。 珍しい時間からの更新です。 ふふふふふふふふth。     いかがお過ごしでしょうか。    

続きを見る

星が丘に居る芥川賞受賞willの近藤さん。

2015/07/17 | ブログ

こんにちは(゜-゜) 近藤です。 侍ヘア(落ち武者)が 絶賛好評中です。     髪の毛を結ぶという作業を 人生初やりましたので 最初は結ぶこともで

続きを見る

つまらんブログ①

2015/07/16 | ブログ

こんばんは。 台風前夜?ですね。 悪意のある台風経路は とってもイライラしますね。 小学生のころは 台風は正義の味方でした。 好きな言葉ランキングで 上位に「暴風警報」が ランクイ

続きを見る

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑