*

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

パクる・・・

こんちゃす。 近藤ざっす。     本日も徳永英明ばりの 雨ですね。     僕は最近自覚したのですが 若干雨男気味なんで

続きを見る

Muscles are living.

こんにちは。   連日変な天気が 続いていますね。     涼しくてうれしいですが 雨のせいで じめっとしますね。  

続きを見る

覚王山・本山最高!!! 星ヶ丘がんばるよ。

こんにちは(゜-゜)   近藤でございます。     先程例のオーストレィリアンの 友達とその他友達と 覚王山・本山近辺で ランチして参り

続きを見る

星ヶ丘に過眠症の詳しい方居ませんか・・・

2015/08/27 | ブログ

こんにちは。     ブログ更新が最近 定期的にできずに 申し訳なすです。     近藤が大人気なため ブログ更新の時間を

続きを見る

Tondetta.

2015/08/22 | ブログ

  こんちゃ。   近藤っす~~~。       久しぶりに太陽が 顔を覗かせている感じ。 な、気がします。

続きを見る

DODOSCO

2015/08/20 | ブログ

こんにちは!!! 近藤です!!     最近変な天気ですね! 夜は涼しいくらいで 嬉しいんですけど。笑     &nb

続きを見る

bon von

2015/08/18 | ブログ

こんにちは(゜゜)       みなさまお待たせです。 近藤の時間です。       お盆

続きを見る

名東区唯一?星ヶ丘唯一?名古屋に数店のHALEO取扱い店

2015/08/09 | ブログ

こんにちは。 近藤です。     今日出勤時の電車内にて 小学2年生くらいの子を 引き連れたお母さんが居て     そ

続きを見る

藤が丘星ヶ丘虹ヶ丘宝が丘旭ヶ丘自由が丘 OKA.

2015/08/07 | ブログ

こんにちは。   相変わらず近藤が 更新していきます。   天気アプリが壊れたのか 40度と表記されていて 吃驚しました。 37度ふぉいですね。 &n

続きを見る

翼を授けられた系女子の行く末

2015/08/06 | ブログ

こんちゃっす。 近藤ざんす。 暑いと言うのは もうやめよう・・・。            

続きを見る

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑