*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

10月から人数が・・・

2016/09/30 | ブログ

みなさまこんにちは!!     今日も元気ハツラツちょんまげ君です\(^o^)/     この時期に夜なってくると寒くなって

続きを見る

人気のスタジオを紹介します!!\(^o^)/

2016/09/29 | ブログ

みなさまこんにちは!!     毎度の事ながらちょんまげです(*^^)v     昨日から朝方にかけて雷様が泣いてるかのよう

続きを見る

確定しました!!

2016/09/28 | ブログ

みなさまこんばんわ!!     今日は急な天候で傘を持っていかなかった方は濡れてしまった方が多いのではないでしょうか?    

続きを見る

女性の味方ピラティス!!❤

2016/09/27 | ブログ

みなさまこんにちは!!(*^^)v     今日も元気ハツラツでおなじみのちょんまげです!!     今日は8fitのメイン

続きを見る

寝違えた首を・・・

2016/09/26 | ブログ

みなさまこんにちは!!   昨日、今日と良い天気で心が晴々になっているちょんまげです(*^^)v     今日スタッフのUさんが寝違えて首を

続きを見る

夜のスタジオに朗報です!!\(^o^)/

2016/09/23 | ブログ

こんにちは!!   台風の影響もありすごい雨の量だった今週でしたね(ーー;)   危うく庄内川が氾濫しかけるところまでいき、危なかったです。 &nbs

続きを見る

アンケートです!!(*^^)v

2016/09/21 | ブログ

みなさまこんにちは!(*^^)v   みなさまいつも8fitをご利用ありがとうございます!(^^)!   最近多くのお客様からこんな事を仰っていただけます。

続きを見る

スタッフ紹介(*^^)v~その6~

2016/09/20 | ブログ

みなさまこんにちは(*^^)v   8fitのマスコットキャラクター事ちょんまげです。   台風が近づいてきて雨が強くなっていますのでお気お付け下さい(ーー

続きを見る

変更のお知らせ

2016/09/16 | ブログ

みなさまこんにちは\(^o^)/   今日はスタジオレッスンの時間変更のお知らせです!!   昼の時間帯の変更です。   9:30~

続きを見る

スタッフ紹介(*^^)v~その5~

2016/09/15 | ブログ

みなさまこんにちは!!   ロコモコ~♪   今日のお昼に星ヶ丘テラスでロコモコを食べてきてハイテンションのちょんまげです(*^^)v❤  

続きを見る

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑