*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

新作入りました!!(*^^)v

2016/10/28 | ブログ

こんばんわ!!   寒くなったり、暑くなったりで本当に体温調節が難しい日々が続いていますが     皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか?

続きを見る

11月から新レッスンが始まります!!

2016/10/26 | ブログ

こんばんわ!!   久しぶりの更新になってしまいました。泣   はい!切り替えて書いていきます(*^^)v     1

続きを見る

薬味の力

2016/10/15 | ブログ

こんにちは! 一気に涼しくなり、秋を感じる前に冬の気配がやってきいましたねw クローゼットから長袖を急いで引っ張り出してきたUですw 最近、出勤中にはいちょうの木の下を毎日通ります♪

続きを見る

レッツもみほぐし!!

2016/10/13 | ブログ

はい!!こにゃにゃちは!!     花粉症なのか急に目がかゆくなるちょんまげです!(ーー;)     今日はもみほぐしのご案

続きを見る

栄養はええよん(A4)

2016/10/11 | ブログ

みなさまこんにちは!!(#^.^#)     本当に最近寒くなってきていますね。泣     夜夏の感じのまま薄着で寝てしまい

続きを見る

身体の60%は水です!!

2016/10/07 | ブログ

みなさまこんにちは!!   昨日は8fitの看板娘がブログを書いてもらいました!(^^)!     どうだったでしょうか?私はなぜかディスら

続きを見る

食欲の秋!!栄養の秋♪

2016/10/06 | ブログ

こんにちは! 今日はちょんまげにかわりまして、 8FITの女性スタッフによる栄養学❤を教えてしまいます! いつものちょんまげブログよりしっかりした内容を!!(ディスってる(笑)愛情あ

続きを見る

やばい!!楽しい!!

2016/10/04 | ブログ

みなさまこんにちは!!       今日はスタジオレッスンについて書いていきます!!\(^o^)/    

続きを見る

デトックス(#^.^#)

2016/10/03 | ブログ

みなさまこんにちは!!   昨日7㌔とい距離を歩いてちょっと筋肉痛が来ているちょんまげです(@_@;)     今日は一般の方ができるデトッ

続きを見る

PAGE TOP ↑