*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

期間が延びました\(^o^)/♪

2016/11/28 | ブログ

みなさまこんにちは!!   甘いのも特にクレープが大好きなちょんまげです(#^.^#)     ニュースにもなっていますが高齢者の認知症が多

続きを見る

スタッフもトレーニング!!

2016/11/25 | ブログ

  みなさまこんばんは!!\(^o^)/   ひげを剃らせて頂きましたちょんまげです!!(笑)   今日はお時間ができたのでスタッフ

続きを見る

8FITにある有酸素マシンの効果は?\(^o^)/

2016/11/24 | ブログ

  こんにちは!!今日は東京で雪が降りました!!(*^。^*)           この11月に東

続きを見る

ゲルマニウム温浴の効果は?(@_@;)

2016/11/22 | ブログ

こんにちは!!     体温調整が苦手で着こみ過ぎて汗だくだくのちょんまげです<m(__)m>笑     みなさ

続きを見る

あいつが来た!!

2016/11/21 | ブログ

みなさま今日は!(*^_^*)   安納イモが美味しく3つも食べてしまったちょんまげです。   とうとうあいつがやってきました。  

続きを見る

WINTERキャンペーンを開催中!!

2016/11/18 | ブログ

みなさまこんばんは!!   今日はいつもよりも高い位置で髪の毛を結んでおりますちょんまげです(#^.^#)   今日はWINTERキャンペーンのお知らせです

続きを見る

久しぶりです!!

2016/11/17 | ブログ

久しぶりの投稿になってしまいました(ーー;)   今日寝ている時に口を開けて寝ていたら、喉がからっからになり朝起きたちょんまげです。泣   最近8FITでひ

続きを見る

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑