*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

~スタジオ休講のお知らせ~

2017/02/28 | ブログ

【スタジオ休講のお知らせ】   ===================== 日にち・・・2/28(火) 時間・・・・20:45~ レッスン名・ファンクショナルシ

続きを見る

みなさん初めまして!!

2017/02/18 | ブログ

みなさんこんにちは!4月入社の新人、小倉と申します(^^) 甘いものとおしゃべりが大好きな20歳です!!(もちろんスポーツも大好きです!!!)   今日から早速、8FITで

続きを見る

バレンタインまであと4日間・・・(#^.^#)

2017/02/10 | ブログ

こんばんわ!! 意外に女子力が高いちょんまげです\(^o^)/     冬のイベントがついにあと4日間です!! その名もバレンタインデー❤ &n

続きを見る

あの人気のレッスンが復活します!!☆

2017/02/08 | ブログ

はーい!!みなさまこんにちは!!   昨日椅子に座って話を聞いていたら急に鼻血が出てきて大騒ぎだった、ちょんまげめがねです(#^.^#)    

続きを見る

臨時休講のお知らせ

2017/02/03 | ブログ

こんにちは! いつも8FITにご来店くださいましてありがとうございます^^ 本日のスタジオの臨時休講のお知らせです。   【本日19:45~マーシャルビクス】

続きを見る

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑