*

天気悪いし近藤腰痛いし

公開日: : ブログ

こんにちは。
今日は割とブログを
ゆっくり書く時間が。

 

 
今日は朝から
大好きな服のブランドの
受注会に行ってきました。

 

 

 

 

僕の人生において
筋肉と服はとっても拘って
生きていきたいと
思っているので
早起きして行ってきました。

 

 

 

そこのブランドは
Tシャツが諭吉さん3人くらい
シャツが諭吉さん5人くらい
パンツが諭吉さん5人くらい
ジャケットが諭吉さん8~10人くらい
アウターが諭吉さん20人くらい
のお値段です(-_-;)

 

 
が、それが故に
クソガキどもが
手を出せないので
ブランドバリューが高く
品質も高いのです(゜-゜)

 

 

 
安心してください。
私近藤の我がままbodyは
アウター等入らないので
基本的に購入するのは
インナー系です(^o^)

 

 

 

 

そして来月の頭くらいに
姉妹ブランドの
私大本命の受注会です。
また違うブランドの受注会。

今年分の全財産を
ぶちこみます(^^)

近藤の表情が
飢餓っぽかったら
諭吉1人寄付してください。
それが人情。
みなさん大人。当然の義務です。

 

 

 

 

 

 
さて、昨日友達と
肺活量の話題になり
どのくらい息がもつかな?
ってことで
マカダミアナッツを
ぴったりサイズを探して
鼻孔にぶち込み
口の中には水を入れて
完璧に息できないようにしました。

 

 
1,2,3,4,5,6,7・・・

 

 

(あれ・・・なんかしょっぱい)

 

 

(待って。何でいつも鼻に物入れるの?)

 

 
そんなことを考えてしまい
実際何秒、何分
息を止めていたか分かりません。

 

 

 
ただ1つ言えることは
鼻孔に何か突っ込むことを
衝動的にしてしまうということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近腰痛が激しいです。
怒りに満ち溢れています。

 

 
ただかがむだけで
腰がピキッてなり
普通に過ごせません。最悪です。
トレーニングも
そんなにハードにできやせん。

ベルトも巻いても痛いです。

何をするにしても痛いです。
腰ってのはとっても重要ですね。
何をするにも関わりますし
ただ座ったりする日常動作でも
関わってきますからね。
みなさんも夏にむけて
お腹まわり痩せようと
自宅でも腹筋運動を
しているかもしれませんが
やりすぎるとやはり
腰が痛くなりますから
注意してくださいね。

関連記事

八日目の蝉というタイトルはなかなか哲学的で素敵なタイトルだと思います。

あっち~~~~~。 昨日今年初の 蝉の鳴き声を聞きました。    

記事を読む

no image

イタリアでレモン農家することが夢の1つです!!!

こんばんは(゚∀゚ ) もうすぐ5月も終わりです。 もう6月です。 本格的に夏と呼べる季節

記事を読む

no image

お久しぶりです!(*^_^*)

こんにちは!! 8FITの新たなキャラクターの村瀬です!!\(゜ロ\)  

記事を読む

no image

筋肉トレーニングの豆知識

こんにちは! もうすぐで夏の時期になりますね。 薄着になったり海水浴に行ったりと体型が気

記事を読む

マラソンへの第一歩!!

こんにちは☼ 初めまして、8FITスタッフの塩見と申します。 今日は私が初めてのブログ書

記事を読む

no image

星ヶ丘と筋肉

風は吹きますけど いい天気ですね。 その風自体も冷たくなく 暖かい春風ですね。 近藤です(゚

記事を読む

夏の生活 できた!

8月に入りましたが お子さんの宿題ははかどっていますか? 8kids夏の短期教室では 

記事を読む

☆☆あと二日☆☆

こんにちは!!EIJIです(^O^)/ 今日のFIGHTは最高でした! いつもよりたくさ

記事を読む

始まるよ~ヽ(´▽`)/フィットネスフラメンコ!!

  皆さんこんにちは!   8fitスタッフ瀬﨑ことKEIです(^^)

記事を読む

no image

ほってぃきす。

こんにちは。 お久しぶりth。 最近はスケジュールが つめつめでして なかなか更新できま

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑