*

僕が僕であるために

公開日: : ブログ

こんにちは!!(゚∀゚)
1日8~12回○○○を
する快便丸です。快便。

いきなり汚い話から
スタートしましたが
私近藤、便が果てしない。
そして美しい形で着水します。
はい。
いきなりですが
【ジュースクレンズ】って
ご存知ですか??(ノ∀`)

置き換えダイエット
+デトックス効果
というものらしいです。
優しい僕はここにURLを。
http://sunshinejuice.jp/cleanse/

これだけは言っておきますが
この類のものは
ダイエットに効果ないです。
一時的なものです。
食べなきゃ痩せるというのは
当たり前です。これは
ダイエット(常食)ではないです。
タンパク質量や炭水化物量、脂質量と
本来脂肪燃焼に必要なものはたくさん。
ですのであまりお薦めしません。
「デトックス」と思ってやるのは
良いかもしれませんね!!
勿論これだけだと代謝落ちますので
しっかり運動することが大切です。

まず考えてみてください。
ハリウッドセレブや有名人が
これだけしかやってないと
思いますか????(゚∀゚)
専属のトレーナー付けて
しっかり運動しています。
言い方を変えれば
やる事をしっかりやればこの類の物も
効果を引き出せるということです。

電子機器等もそうですが
どんどん進化していき
便利になりますが
使い手の我々が熟知していなきゃ
最大限の効果は発揮できない。
そういうことですね(゚∀゚ )
毎年新手のダイエット系の食品や
運動が誕生していきますが
まずは疑う心を持って
我々8fitスタッフに相談を
お薦めします(´・_・`)

さてさて今日だけで
IGNITEの在庫が0に。。。
ありがとうございます!!♪

ここに摂取の仕方を書きますね。
①運動する30分前
②朝食直前(たまには無し)
くらいで良いかと思います。
1週間で5個くらい消費する感じが
普段仕事や子育てに追われている
奥様方にはお薦めです。

授乳中やお腹が緩くなったと
感じる方は摂取を一旦お控えください。
そして快便丸(近藤)に相談を。
では。

関連記事

no image

8fitメルマガ始動…

こんにちは! 近藤です(゚∀゚ ) 昨日、先月からハマっている アニメ版犬夜叉約190話を

記事を読む

no image

ピザ野郎に全米が震撼した

こんちゃ。 近藤です(゚∀゚ ) 過眠症気味です。 今日も14時間寝ました。 ド変態です

記事を読む

夏こそ栄養で美肌!!!

  こんにちはヽ(*´∀`) 安江です。   本

記事を読む

no image

変化は革命

こんばんわ(゜∀。) 近藤のきょーすけさんです。 「ブログ見てるよ!」 「ブログ見てるよ!

記事を読む

no image

8fit星が丘 GWのお休み日程のお知らせ

暑い暑い暑いぞおおお。 近藤です。 気温が30度を越える所も。 季節の変化は突然に。 すっか

記事を読む

no image

うふふふふふふふふ。

こんにちは””””!        

記事を読む

星ヶ丘 Dr.筋太郎

こんにちは(´・_・`) 近藤です。 お久th。笑 滑舌の悪い店員さんって 「~です」が

記事を読む

no image

お久しぶりです!(*^_^*)

こんにちは!! 8FITの新たなキャラクターの村瀬です!!\(゜ロ\)  

記事を読む

さ、さ、さ、さむい!!!

こんにちは!\(^o^)/ めちゃくちゃ寒いですね! 冬らしくなってきたといいますか、と

記事を読む

no image

~スタジオ休講のお知らせ~

【スタジオ休講のお知らせ】   =====================

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑