*

「 ブログ 」 一覧

夏の生活 できた!

2017/08/08 | ブログ

8月に入りましたが お子さんの宿題ははかどっていますか? 8kids夏の短期教室では 体育のレッスンに加えて 夏休みの宿題も見させていただいております 8:30~9:30 体

続きを見る

台風~

2017/08/07 | ブログ

    こんにちは! 本日は台風接近ということで、   ※夕方の体育スクールを急遽お休みとさせていただきましたm(__)m &

続きを見る

ある日の♪

2017/07/31 | ブログ

  こんにちは!(*^^)v   これはある朝の私の朝ごはんです♪ 友達とご褒美に朝ビュッフェにいったときのもの(^^)/  

続きを見る

夏こそ栄養で美肌!!!

2017/07/25 | ブログ

  こんにちはヽ(*´∀`) 安江です。   本格的に暑くなってきましたね。日差しも強く、遊びに行く時は、紫外線対策も必須です(´-`) &n

続きを見る

夏休み★

2017/07/21 | ブログ

  こんにちはー! さて、これはなんでしょう?\(^o^)/           か

続きを見る

プロテイン♪

2017/07/14 | ブログ

  こんにちは(*^^)v プロテイン試飲会もあと少しとなってきました!(^^)! こんなかんじでフロントにてご用意しています♪ 日曜までの期間、是非この機会

続きを見る

短期教室で運動も勉強もOK!

2017/07/11 | ブログ

もうすぐ夏休みです お家でグッタリしてないで、8fitに集合! 朝から体育で身体を動かして、血流が良くなり 頭がスッキリしたところで さあ、お勉強! めんどくさく

続きを見る

プロテイン試飲会★

2017/07/10 | ブログ

  こんにちは!(*^^)v お久しぶりです!!ちょんまげが無くなったちょんまげです!!\(^o^)/☆   なんと!今日は!告知です!!!!!!!

続きを見る

筋トレ豆知識

2017/07/09 | ブログ

こんにちは! 今日はダンベルとバーベルのことで書かせて頂きます。 トレーニングをやっていて、鍛えてる部位は同じなのにダンベルとバーベルの違いってなんなの? と思ったことはありませんか

続きを見る

明日締切!!!

2017/07/08 | ブログ

  本日はもう一つお知らせです★   シェイプアップチャレンジ!!! 7~8月の2ヶ月で ・トレーニング×16回 ・スタジオチケット8回

続きを見る

PAGE TOP ↑