*

筋肉の季節へ加圧トレーニングと共に歩む…

公開日: : ブログ

はじめまして、近藤きょーすけです(´-ω-`)

8fitで働き始めて3ヶ月ちょっとの
自他共に認める筋肉狂サプリメントオタクな
新参者です。

さて、早くも筋肉の季節(夏)が近づいてます。
まだ2月じゃん!なんて甘いですよ( ´ ▽ ` )ノ
8fitにも続々と新規のお客さんが増えています。
この波に乗ってください…
秋冬に溜まり溜まった脂肪を燃焼させなきゃなりません。
そして引き締まった身体にしましょう。
でわそのような結果にアプローチできる方法は何だ?

それは
8fitでもメインの「加圧トレーニング」です。

ダイエットと聞くと
「ランニング」「ウォーキング」「スイミング」等
連想する…はず!

もちろん上記のものでも効果が無いとは言いません。
しかし時間がかかりますし効率が悪いです。
「走るのが嫌い」「疲れるの嫌い」
そんなあなたに加圧トレーニングをお薦めします。
加圧”トレーニング”ということで
もちろん少しは力を出して踏ん張ってもらいます。笑
でも30分です。その中でも加圧の時間は
加圧トレーニングの正式なやり方である
「5分~15分」程度です。
安心してください。こんな短い時間の中でも
加圧トレーニングは結果を出すことができます。

え?なんで効果があんの?┌(┌^o^)┐
そう思われた方は是非8fitへ体験へ来て下さい。
8fitのホームページのトップにも掲載されてますが
まず見るよりも体験
今なら¥1500で90分程の加圧トレーニングの体験ができます。
その時に8fitスタッフが丁寧に加圧の効果を
説明させていただきますよ!!ヽ(・∀・)ノ
まず、8fitで加圧トレーニングの体験へ…
自宅でのトレーニングの仕方や食事、サプリメント等

アドバイスさせていただきます!!!┌(┌^o^)┐

image1

関連記事

できそこないの。。。

こんばんは。 近藤です。 珍しい時間からの更新です。 ふふふふふふふふth。 &nb

記事を読む

明日は新レッスン♪

  こんにちは!!^^ 朝が涼しくなってきましたね♪ 秋が近づいてきてなんだか物悲

記事を読む

クスクスって料理をこの前食べたけど何でこんな料理が生み出されたか謎なんですが。

こんにちは(^^) 近藤です。 先日プロテインが    

記事を読む

子どもの教室始めます!!無料体験会を開催(*^^)v

みなさんこんにちは!!(*^^)v   最近目が物凄くかゆいのに花粉症と認めな

記事を読む

ひっそりと・・・照

こんにちは(*^^)v   お知らせです!!  

記事を読む

no image

5月がやってきたぞ。

こんにちは!☆彡 近藤です゚(゚´Д`゚)゚ 遂に!!!! 5月ですよみなさん!!

記事を読む

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行いました(^^)/ &nb

記事を読む

no image

タンパク質は我々の身体の味方。

こんにちゅは(゜゜)       久しぶりに

記事を読む

スタッフ紹介(*^^)v~その3~

今日は雨です!!   私の心は快晴です(*^^)v❤わら  

記事を読む

no image

藤が丘星ヶ丘虹ヶ丘宝が丘旭ヶ丘自由が丘 OKA.

こんにちは。   相変わらず近藤が 更新していきます。   天

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑