*

名古屋 託児 フィットネス 近藤←

公開日: : ブログ

こんにちは。
流離いの近藤です。
雨ですね(゚∀゚ )
洗濯したいんですけど。

私近藤香水が好きなので
洗剤や柔軟剤に拘りが無く
なるべく衣類は
無臭にしたいのです。

ちなみに愛用の香水は
BOND NO.9の
THE SCENT OF PEACE
http://www.bondno9.com/

です┌(┌^o^)┐
どの種類も値段的に
50mlで約\25000くらいで
少し高いんですが
その高尚で洗練された香りと
美しいナチュラルな変化に
心惹かれます。
高島屋とかの香水屋で
販売されていますよ(゜∀。)

デトックスジュースが
ブームになりつつありますね。
先日僕もブログに書いた
「ジュースクレンズ」もその類。
Webにて公開されているレシピを
まとめたサイトをここに
載せておきますね\(^^)/
http://matome.naver.jp/odai/2134544416839207601

デトックスジュースという
名前になっていますが
単に簡単なスムージーです。

まずあなたにどんな栄養素が
足りていないのか
自己分析をしてみましょう。

「疲れがぬけない」
「目がかすむ」
「お腹がゆるい」
「便秘気味」
などなどいろいろあります。
そうしましたらWebにて

「疲れがぬけない 栄養素」
と検索し、自分に必要な栄養素を
見つけます(´・ω・`)

例えば「ビタミンB1」となれば
「ビタミンB1 食品」と検索すると
ビタミンB1を多く含む食品が
出てきますのでそこから
ピックアップしてみましょう。

上記では「ジュース」と表記しましたが
普通に料理のものもありますので
いろいろ試すと面白いですよ。
朝ごはんにするといいですね。
フルーツ等も入れて甘味があって
食欲も満たされますからね。
糖分がフルーツは高いので
入れすぎはお気をつけください。

関連記事

ホワイトデーにプロテインを

こんにちは! 近藤です!|д゚) 晴天ですね。 星が丘テラスに THE KITCHENが

記事を読む

DODOSCO

こんにちは!!! 近藤です!!     最近変な天気ですね!

記事を読む

no image

お腹が空いたふぉ~~~~っぃ。

こんにちは(^-^) 昨日名古屋にステーキを 食べに行きました。 プロレスラーとかが よく来

記事を読む

no image

星ヶ丘のジムのシャーロット

こんちはっth。 近藤・シャーロット・きょうthけです。 昨日我ながら面白いブログが 書け

記事を読む

no image

卒業式シーズン☆

皆さんこんにちは!!(^^)/   ちょんまげめがねです(*^^)v &

記事を読む

逆上がり 猛練習中!!

体育の授業でかっこよく逆上がりをしたい子 集合!! 8kids体育スクールでは鉄棒の練

記事を読む

no image

ほってぃきす。

こんにちは。 お久しぶりth。 最近はスケジュールが つめつめでして なかなか更新できま

記事を読む

クスクスって料理をこの前食べたけど何でこんな料理が生み出されたか謎なんですが。

こんにちは(^^) 近藤です。 先日プロテインが    

記事を読む

真面目な日。

こんばんは(^^) 塩見です!ちょっと前ぶりですね~   ということで、 今日はま

記事を読む

no image

台風3つって合コンかよ。

こんにちは(^^) 冷房入れてるのに ドアを頻繁に開けっ放しな 8FITで~~~っす。

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑