*

大好評!新プラン

2017/07/08 | ブログ

  こんにちは!!   今日はご好評いただいているこの新しいプランのご紹介です★   1年分のまとめてお支払いを頂くと、1ヶ月分がお

続きを見る

願い事♪

2017/07/03 | ブログ

  さーさーのはーさーらさら!!!   こんにちは★ もうすぐ七夕ですねっ(*^_^*)   8FITも七夕仕様となっておりま

続きを見る

撮影♪

2017/06/30 | ブログ

  こんにちはー! 今日は新しいHPのために撮影でした♪♪ まだ先ではありますが、HPもリニューアルしていく予定です!(^^)! 写真は8FITのファイター撮

続きを見る

トレーニングの原則part5

2017/06/25 | ブログ

こんにちは! 今日は意識性の原則です。 突然ですがみなさんは「ただやらされる筋トレ」と「意識してやる筋トレ」のどちらが効果大だと思いますか? もちろん、後者の「意識してやる筋トレ」で

続きを見る

大盛況\(^o^)/

2017/06/24 | ブログ

こんにちは! さぁさぁ本日は週末♪みなさんどこかへお出かけでしょうか?\(^o^)/ 今日は天気がいいのでお出かけも楽しいですね♪♪ 8FITもみなさんしっかり汗かいてトレーニングし

続きを見る

RUN!SESSION!ご報告♪

2017/06/23 | ブログ

  こんにちは! 水曜日は特別開催イベント【RUN!SESSION!】の日でした\(^o^)/   加藤先生率いる8レンジャー(笑)で走ってきま

続きを見る

RUN!SISSION!本日開催★

2017/06/21 | ブログ

  こんにちは! 本日、20時START!!!!!!RUN!SESSION! 今日は待ちに待ったランイベント開催日です!!\(^o^)/ お天気があいにくの雨です

続きを見る

父の日 ボディケアギフト券

2017/06/19 | ブログ

  こんにちは!! 昨日は父の日でしたね♪ みなさまお父様に日頃の感謝をお伝えできましたか?\(^o^)/   私は今度父とゴルフへ行くので、

続きを見る

トレーニングの原則part4

2017/06/18 | ブログ

こんにちは! 今日は反復性の原則を書かせて頂きます。 筋肉をつける、痩せるなど結果を出すには一番重要な原則です。反復性の原則とは『継続は力なり』 とゆうことです。気が向いた時にトレー

続きを見る

☆☆あと二日☆☆

2017/06/17 | ブログ

こんにちは!!EIJIです(^O^)/ 今日のFIGHTは最高でした! いつもよりたくさんの方が来て下さり、とっても楽しかったです★ しかし!! 土曜日は着々と人数が増えていま

続きを見る

PAGE TOP ↑