*

星ヶ丘と筋肉

2015/04/11 | ブログ

風は吹きますけど いい天気ですね。 その風自体も冷たくなく 暖かい春風ですね。 近藤です(゚∀゚) 今日はメンズトレーニングについて 紹介させていただきます。 8fitは星ヶ丘にあり

続きを見る

いきてゆ~く~んだ~

2015/04/10 | ブログ

こんにちは。近藤です。 最近変な天気ですね。 ネットをにぎわせているのが 松岡修造さんと天気の関連性ですね。 松岡修造さんが日本を発ち 例えばオーストラリアに行くとすると 日本の気

続きを見る

甲腕一致!!

2015/04/10 | ブログ

皆さん、こんにちは!   瀬﨑ですヽ(´▽`)/   なんだか寒くて、パッとしない日が続きますがこんな時こそ、身体のメンテナンスをしっかりしていきましょう!

続きを見る

こんどう♂♀

2015/04/09 | ブログ

こんばんわ!(゜∀。) コンドウです♠ つんく♂さんのニュース メディアで多く取り上げられて 毎日見るような気がします。 ボーカリストが声を 失うとはどんな気持ちだろう。 ボー

続きを見る

変化は革命

2015/04/07 | ブログ

こんばんわ(゜∀。) 近藤のきょーすけさんです。 「ブログ見てるよ!」 「ブログ見てるよ! 面白いけどキモイ(゜∀。)」 って感想をいただいてます。 反響が物凄く良いですね♪笑

続きを見る

five fingeres!!!!

2015/04/06 | ブログ

皆さん、こんにちは~(*゚▽゚*)   8fit、瀬﨑です!   今日は普段私が履いているこれ↓↓   確か5~6年前にアディ

続きを見る

名古屋 託児 フィットネス 近藤←

2015/04/05 | ブログ

こんにちは。 流離いの近藤です。 雨ですね(゚∀゚ ) 洗濯したいんですけど。 私近藤香水が好きなので 洗剤や柔軟剤に拘りが無く なるべく衣類は 無臭にしたいのです。 ちなみに

続きを見る

日本人はカフェイン耐性に強いです。

2015/04/03 | ブログ

こんにちは(^^) 水も留まる良い筋肉、 になりたい近藤です☂ はい、冒頭から あなたの気持ちは雨模様。 近藤です☂ お鼻に優しいティッシュって あるじゃないですかあ?? ロー

続きを見る

消費税これ以上上げないで。

2015/04/02 | ブログ

ここここここここここ んんんん、にちは!! 近藤です近藤です。 お久しぶりですお久す。 おかげさまで 訪問者が70%も減りました♥ も~♥ぶっとび~♥笑 スタッフにブログの書き方

続きを見る

8FITでフラメンコ?トレーニングだけじゃなく、いろいろできるフィットネスクラブです(^^♪

2015/03/25 | ブログ

皆さんこんにちは!   8fit新人スタッフの瀬﨑です(^^)   まだお会いできていない方も沢山みえるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _

続きを見る

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑