*

趣味(゚▽゚*)

2017/06/05 | ブログ

こんにちはー! 月金ブログ担当Uですw 今日も風はひんやりしてますが暑いですね~! お客様から、なんと来週梅雨入りするとのお話をお聞きしましたΣ(・口・) 私のもっとも嫌いな季

続きを見る

日☆朝☆センタジー

2017/06/04 | ブログ

6月より日曜日の朝一番(10:00~)センタジーが入りました! 朝一番で気持ち良くお体を動かし、スッキリBODYでお出かけください 新しい出会いが訪れるかも!?❤❤❤ *6月

続きを見る

トレーニングの原則 part2

2017/06/04 | ブログ

こんにちは! 今日はトレーニングの原則part2です。 前回は過負荷の原則をお教えしました。 今回は漸進性の原則です! 過負荷の原則では、ウェイトを上げることで体をなれさせない

続きを見る

静かなfight

2017/06/03 | ブログ

こんにちは!EIJIです! 今日はとってもテンションが低いです。。。。 何故かと申しますと、新曲fightがボロボロだったからでございます。 とーっても静かなfightになってしまい

続きを見る

6月EVENT開催決定!!!

2017/06/02 | ブログ

こんにちは!! 本日新曲FIGHTをやり終えてへとへとの私です!w 今回はとても激しいですが、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/ 汗がつゆだくです!!!(笑)  

続きを見る

★fight 新曲★ 明日スタート!!

2017/05/31 | ブログ

こんばんは!! いよいよ明日からfightの新曲が始まります!!   今日は新曲に備え仕上げの練習です★ 今回のプログラムもとっても楽しいです!  

続きを見る

夏い!!海だー★

2017/05/29 | ブログ

  こんにちは!月金ブログ担当私です(*^_^*)   今日もすごく暑かったですね! 昨日、お休みだった私は新舞子へ行ってきました♪ 海です!

続きを見る

トレーニングの原則

2017/05/28 | ブログ

皆さんこんにちは! 今日はトレーニングの原則のお話をします。 原則はいくつかありますが、今日は一つお教えします。 『過負荷の原則』 過負荷の原則とは、同じ重量でトレーニングを続

続きを見る

嬉しい事♪

2017/05/26 | ブログ

こんばんは! 月金ブログ担当お酒大好き私です! 飲みたいけど太りたくないから運動しています!w お客様でもよくいらっしゃいますね :-D 食べたいのみたい、でも痩せたい!

続きを見る

○○○まで残り1週間!!

2017/05/24 | ブログ

こんにちは!EIJIです! いよいよ5月も残り1週間。 いやぁな梅雨の時期が近づいていますね…☂☂ でも良いこともあります! それは何かと言いますと…  

続きを見る

PAGE TOP ↑