*

体験レッスンイベントを開催します!!\(^o^)/

2017/03/03 | ブログ

みなさまこんにちは!ちょんまげメガネです(^^)/☆   最近ごはんがすごく多くてものすごく食べてしまう今日この頃です(笑)   はい!今日はお知らせのブロ

続きを見る

☆スタジオ休講のお知らせ☆

2017/03/01 | ブログ

本日下記レッスンを休講とさせて頂きます。   3月1日(水)19:50  リセットボディストレッチ   講師 加藤 20:45  ファンクショナルシェイプアップ  

続きを見る

~スタジオ休講のお知らせ~

2017/02/28 | ブログ

【スタジオ休講のお知らせ】   ===================== 日にち・・・2/28(火) 時間・・・・20:45~ レッスン名・ファンクショナルシ

続きを見る

みなさん初めまして!!

2017/02/18 | ブログ

みなさんこんにちは!4月入社の新人、小倉と申します(^^) 甘いものとおしゃべりが大好きな20歳です!!(もちろんスポーツも大好きです!!!)   今日から早速、8FITで

続きを見る

バレンタインまであと4日間・・・(#^.^#)

2017/02/10 | ブログ

こんばんわ!! 意外に女子力が高いちょんまげです\(^o^)/     冬のイベントがついにあと4日間です!! その名もバレンタインデー❤ &n

続きを見る

あの人気のレッスンが復活します!!☆

2017/02/08 | ブログ

はーい!!みなさまこんにちは!!   昨日椅子に座って話を聞いていたら急に鼻血が出てきて大騒ぎだった、ちょんまげめがねです(#^.^#)    

続きを見る

臨時休講のお知らせ

2017/02/03 | ブログ

こんにちは! いつも8FITにご来店くださいましてありがとうございます^^ 本日のスタジオの臨時休講のお知らせです。   【本日19:45~マーシャルビクス】

続きを見る

こんにちは!!\(^o^)/

2017/01/31 | ブログ

こんにちは!!お久しぶりのちょんまげです\(^o^)/☆   このところ風邪&インフルエンザが非常に流行っていて全国で警報が出されています。 小学校、中学校では学級閉鎖が相

続きを見る

1/19(木)スタジオ休講のお知らせ

2017/01/18 | ブログ

みなさまこんばんわ!!   1/19(木) スタジオレッスン 時間・・・・・・11:45~ レッスン名・・・パワーヨガ 講師・・・・・・Mika &nbs

続きを見る

賀正

2017/01/04 | ブログ

  あけましておめでとうございます! 2017年になりましたね★   みなさま今年もよろしくお願い致します。   まだまだお正

続きを見る

PAGE TOP ↑