*

スタッフもトレーニング!!

公開日: : ブログ

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%86%e5%ae%87%e4%bd%90%e7%be%8e%e3%81%95%e3%82%93

 

みなさまこんばんは!!\(^o^)/

 

ひげを剃らせて頂きましたちょんまげです!!(笑)

 

今日はお時間ができたのでスタッフ恒例のみんなでトレーニングをしちゃいました

 

スタッフでどのトレーニングが良いのか、お客さまに分かりやすく伝えるためにどんな表現をすればいいのか

 

知識の共有、言葉の共有、表現の共有など頻繁に行っています\(^o^)/

 

8fitでは女性には今すぐの身体ではなく3年後5年後10年後の未来の綺麗で美しい身体を手に入れて頂けるように

 

とコンセプトをおいてやらせて頂いています。

 

男性は加圧トレーニングによってとことん追い込んでもらいかっこいい身体そしておじいちゃんになっても孫を抱っこできるような

 

身体になってもらいたいと考えています。

 

 

 

そのためにスタッフ一同はお客様とご一緒に頑張っていきます!!\(^o^)/❤

 

 

もうすぐ11月が終わりますが、皆様の笑顔を店頭にて見れる事を心から楽しみに待っています☆

関連記事

no image

パクる・・・

こんちゃす。 近藤ざっす。     本日も徳永英明ばりの

記事を読む

no image

変化は革命

こんばんわ(゜∀。) 近藤のきょーすけさんです。 「ブログ見てるよ!」 「ブログ見てるよ!

記事を読む

no image

チョココルネlive!!

こんにちは(゚∀゚ ) リーゼントにしてから もうすぐで1週間です。 フランスパンと先日

記事を読む

no image

星ヶ丘の歩道橋怖い。

こんばんは(゚∀゚) 皆さんお待ちかねの近藤です。 最近ホワイトスクランブルエッグに ハマ

記事を読む

no image

スタッフ紹介(*^^)v~その5~

みなさまこんにちは!!   ロコモコ~♪   今日のお昼

記事を読む

no image

新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ちょんまげから切っていってどんど

記事を読む

no image

8fitメルマガ始動…

こんにちは! 近藤です(゚∀゚ ) 昨日、先月からハマっている アニメ版犬夜叉約190話を

記事を読む

翼を授けられた系女子の行く末

こんちゃっす。 近藤ざんす。 暑いと言うのは もうやめよう・・・。  

記事を読む

no image

ほってぃきす。

こんにちは。 お久しぶりth。 最近はスケジュールが つめつめでして なかなか更新できま

記事を読む

no image

○○○まで残り1週間!!

こんにちは!EIJIです! いよいよ5月も残り1週間。 いやぁな梅雨の時期が近づいていま

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑