*

★fight 新曲★ 明日スタート!!

公開日: : ブログ

こんばんは!!

いよいよ明日からfightの新曲が始まります!!

 

今日は新曲に備え仕上げの練習です★

今回のプログラムもとっても楽しいです!

 

みなさん新曲への準備はいいですか??

スタッフは準備バッチリです★

それではみなさん!

新曲fightもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

関連記事

no image

星が丘でフィットネスと言えば8fitだけどやっぱり一番の目的は近藤が居るから的な。

こんちゃっす。 近藤です。 なんつぉ!!! 検索ワードで 「8fit ブログ」と

記事を読む

no image

台風3つって合コンかよ。

こんにちは(^^) 冷房入れてるのに ドアを頻繁に開けっ放しな 8FITで~~~っす。

記事を読む

no image

卒業式シーズン☆

皆さんこんにちは!!(^^)/   ちょんまげめがねです(*^^)v &

記事を読む

中島みゆきはやはり未来の預言者。「時代」

こんにちは。 今自分のブログを 少しつまらなくしてます。    

記事を読む

no image

筋トレ豆知識

こんにちは! 今日はダンベルとバーベルのことで書かせて頂きます。 トレーニングをやってい

記事を読む

no image

錦冠

こんにちは!!! ブログのお時間です。 ご存知近藤です。 文字から私のエネルギーを 感じ取れ

記事を読む

エリンギの発音を咎められても気にしない。

こんにちは(゜゜)       久しぶりのブロ

記事を読む

no image

トレーニングの原則

皆さんこんにちは! 今日はトレーニングの原則のお話をします。 原則はいくつかありますが、

記事を読む

no image

お詫び(ーー;)

みなさまこんばんわ!!   昨日こちらの手違いでホームページにアクセスする事が

記事を読む

no image

臨時休講のお知らせ

こんにちは! いつも8FITにご来店くださいましてありがとうございます^^ 本日のスタジ

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑