*

静かなfight

公開日: : ブログ

こんにちは!EIJIです!

今日はとってもテンションが低いです。。。。

何故かと申しますと、新曲fightがボロボロだったからでございます。

とーっても静かなfightになってしまいました。

とてつもなく不完全燃焼で終えてしまい、

参加して下さった皆様に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(TT)

 

次のfightは自信を持って皆様の前に立てるよう頑張ります!!

来週もスタジオでお待ちしております!!

関連記事

no image

ほってぃきす。

こんにちは。 お久しぶりth。 最近はスケジュールが つめつめでして なかなか更新できま

記事を読む

パーソナルトレーニングキャンペーン開始!!!!\(^o^)/(託児付き)

【期間は~11月30日(木)までです!!】   みなさまこんにちは!!

記事を読む

進撃の巨人やらミッションインポッシブルやらジュラシックワールドやら・・・

こんにちha。 近藤でっす。     今日の気温も異常です。

記事を読む

no image

あの人気のレッスンが復活します!!☆

はーい!!みなさまこんにちは!!   昨日椅子に座って話を聞いていたら急に鼻血

記事を読む

no image

範馬勇次郎

こんにちは\(^o^)/ お久th。 毎日更新していた このブログが 今では週2~3くら

記事を読む

no image

別人!?

こんにちは!(*^^)v   毎度おなじみちょんまげでございます(^^♪

記事を読む

フラメンコlive♪Oleeeeee!!

皆さん、こんばんは!!8fit瀬﨑です。   さて、昨日フラメンコlive及び

記事を読む

体験レッスンイベントを開催します!!\(^o^)/

みなさまこんにちは!ちょんまげメガネです(^^)/☆   最近ごはんがすごく多

記事を読む

no image

お久しぶりです!(*^_^*)

こんにちは!! 8FITの新たなキャラクターの村瀬です!!\(゜ロ\)  

記事を読む

no image

タンパク質は我々の身体の味方。

こんにちゅは(゜゜)       久しぶりに

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑