*

日☆朝☆センタジー

公開日: : ブログ

6月より日曜日の朝一番(10:00~)センタジーが入りました!

朝一番で気持ち良くお体を動かし、スッキリBODYでお出かけください

新しい出会いが訪れるかも!?❤❤❤

*6月は 4日、18日 になります*

関連記事

大好評!新プラン

  こんにちは!!   今日はご好評いただいているこの

記事を読む

撮影♪

  こんにちはー! 今日は新しいHPのために撮影でした♪♪ まだ

記事を読む

no image

What Does The Fox Say

こんにちは!(゚∀゚) 近藤でございます。 今日は変な天気ですね☃ 晴れたり雹が降ったり

記事を読む

no image

筋肉トレーニングの豆知識

こんにちは! もうすぐで夏の時期になりますね。 薄着になったり海水浴に行ったりと体型が気

記事を読む

始まるよ~ヽ(´▽`)/フィットネスフラメンコ!!

  皆さんこんにちは!   8fitスタッフ瀬﨑ことKEIです(^^)

記事を読む

no image

筋トレ豆知識

こんにちは! 今日はダンベルとバーベルのことで書かせて頂きます。 トレーニングをやってい

記事を読む

no image

いろいろと劣るJapな我々//❤

あっちす。     近藤です。   甲子園良

記事を読む

no image

おひさしぶりです!!(*^^)v

こんにちは!!久しぶりのちょんまげ登場です!(*^^)v   皆さん!お忙しく

記事を読む

no image

消費税これ以上上げないで。

ここここここここここ んんんん、にちは!! 近藤です近藤です。 お久しぶりですお久す。

記事を読む

東尋坊

こんにちは。     5年前とか10年前は 32度で暑い暑い

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑