*

趣味(゚▽゚*)

公開日: : ブログ

こんにちはー!

月金ブログ担当Uですw

今日も風はひんやりしてますが暑いですね~!

お客様から、なんと来週梅雨入りするとのお話をお聞きしましたΣ(・口・)

私のもっとも嫌いな季節でございます(ノω・、)

冬も寒くて苦手ですが、雨ばっかりの梅雨はもっと苦手ーー夏が好きーーーw

髪の毛は広がるし、湿気はすごいし(–,)肌は潤うけどww

髪の毛といえば、私最近ヘアオイルにはまっていまして、

ケラスターゼのユイルクロノロジストという黒色のオイルにはまってますw

においがとてもよいのです...(*´ェ`*)

ヘアケアで何か探している方がいましたら是非使ってみてください\(^o^)/

さらさらになるし香りが長続きしてくれます♪(※個人の感想ですw)

私も珍しくリピ中です(゚▽゚*)

 

さて、話は変わりなぜ梅雨が嫌なのかのもう一つの理由は、

タイトルにもある趣味です!

 

(今日はジムとは関係のない私のたらたらとした話を書いておりますw最後までお付き合いいただけると私が喜びます。笑)

 

今年に入ってから、改めてゴルフを始めまして、友達と月1ラウンドを目標に頑張っております\(^o^)/

まだまだド下手ですが今週も行く予定がまさかの雨予報☂щ(゚ロ゚щ)

せっかくやるなら晴れた気持ちいい日にやりたいよ~

 

みなさん趣味はありますか?!(^^)!ゴルフやりますか?!(^^)!

お客様でもゴルフやっている方のお話をよく聞きます(*^^)v

8FIT来てからスコアがあがった!なんて嬉しい事を聞いたりも 😳

やはり、体幹や下半身を鍛えると安定感が増したり、腕も自然ときたわってスイングが安定したりトレーニングはどのスポーツにもよいですね\(^o^)/

私も鍛えて今年はスコアよくするぞー\(^o^)/

 

まずは、今週晴れますように!!!

この天気求む❤

 

みなさんの趣味の話もまた聞かせてください\(^o^)/

関連記事

メンズ加圧トレーニー募集!

こんばんは(゚∀゚) またしても私近藤が更新します。 筋肉モードでお話しますね。 本日

記事を読む

no image

寝違えた首を・・・

みなさまこんにちは!!   昨日、今日と良い天気で心が晴々になっているちょんま

記事を読む

no image

いよいよ月曜日から!

いよいよ19日(月)より スタジオナイトイベントが始まります! 19:00以降のスタジオ

記事を読む

加圧、有酸素運動のお供に。

こんばんは!!ヽ(´▽`)/ 本日も私近藤が更新します。 何やらFacebookと連動してい

記事を読む

no image

8fitのお尻

こんにちは(^-^) 曇ってます??ね。 HALEO VIVOを飲み始めて 寝起きがスッとなっ

記事を読む

no image

休み明け♪

こんにちはー!!(^◇^) 休み明けみなさんお仕事始まりましたか?(*^^)v お仕事だ

記事を読む

日☆朝☆センタジー

6月より日曜日の朝一番(10:00~)センタジーが入りました! 朝一番で気持ち良くお体

記事を読む

no image

筋仲

こんちゃす。 近藤ざっす。       晴天ざっ

記事を読む

no image

トレーニング前

こんにちは! 今日はトレーニング前の食事についてお話します。 皆さんトレーニング前の食事

記事を読む

no image

範馬勇次郎

こんにちは\(^o^)/ お久th。 毎日更新していた このブログが 今では週2~3くら

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑