*

アロマ&ヴァ-ㇺ プレゼント!!

公開日: : ブログ

ナイトプランキャンペーンの一つとしてプレゼントしちゃいます!

6月19日(月)~23日(金)の期間

19:00以降スタジオにご参加いただければ もれなくプレゼント!

みなさんGETしに来てくださいね~

関連記事

no image

手抜き更新近藤

こんにちは!(´・ω・`) ココイチに行っても カレーじゃなくて サラダを注文して サラダに

記事を読む

no image

8fit 星が丘店のオラフ

こんにちは!(゚∀゚ ) 近藤です近藤。近藤。 本日は気温が急上昇。 25℃まで上がった?

記事を読む

もうすぐ運動会!!

もうすぐ子供たちにとっての一大イベント 『運動会』ですね!  

記事を読む

no image

あの日見た筋肉の名前を僕達はまだ知らない

こんちゃっす(^o^) 今日も暑いっす。 さっきすぐそこの大きな道路の 歩道で女子大生が喧嘩し

記事を読む

no image

デトックス(#^.^#)

みなさまこんにちは!!   昨日7㌔とい距離を歩いてちょっと筋肉痛が来ているち

記事を読む

no image

変更のお知らせ

みなさまこんにちは\(^o^)/   今日はスタジオレッスンの時間変更のお知ら

記事を読む

no image

星ヶ丘は台風に強いです(誤

こんばんは\(^^)/ 近藤です。 台風やだ~~~~~。 台風やだ~~~~~。 松岡

記事を読む

no image

○○○まで残り1週間!!

こんにちは!EIJIです! いよいよ5月も残り1週間。 いやぁな梅雨の時期が近づいていま

記事を読む

no image

エレファントカシマシって10回言ってみ!「エレファントカシマth」

こんにちは(゜゜) 天気悪いですね。 怪しい天気ですね。 じめじめしてます。 朝起きたときの

記事を読む

no image

お詫び(ーー;)

みなさまこんばんわ!!   昨日こちらの手違いでホームページにアクセスする事が

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑