*

テニスボールでセルフマッサージ

公開日: : ブログ

こんにちは!EIJIです!

今日のfightは先週のリベンジを果たすことが出来ました★

やはり全力fightはとっても楽しいですね(^^)

 

しかし!!!!

fight後に腰がものすごく痛くなりました……。

運動後の身体のケアを最近さぼっていたのが原因ですね(..)

 

そこで、今回は僕が実践しているマッサージをご紹介します★

簡単です!硬式テニスボールを患部にあてて寝るだけです!

とってもいた気持ちいです笑

テレビを見ながら、携帯構いながら……などなど!

~しながらできるので忙しい方にもお勧めです!

マッサージが痛くて我慢できない方は薄いふとんなどで行うといいですよ!

 

ネットで検索するとすぐ出てくるので、ぜひお試しください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

no image

変化は革命

こんばんわ(゜∀。) 近藤のきょーすけさんです。 「ブログ見てるよ!」 「ブログ見てるよ!

記事を読む

no image

パクる・・・

こんちゃす。 近藤ざっす。     本日も徳永英明ばりの

記事を読む

挑戦の春~✿

こんにちは! 今日は私です、塩見です。 レアですね。 更新率高めの筋肉(近藤)は、

記事を読む

メンズ加圧トレーニー募集!

こんばんは(゚∀゚) またしても私近藤が更新します。 筋肉モードでお話しますね。 本日

記事を読む

いってきましたお花見~

  こんにちはー! 昨日は絶好のお花見日和!!\(^o^)/ で

記事を読む

no image

あの人気のレッスンが復活します!!☆

はーい!!みなさまこんにちは!!   昨日椅子に座って話を聞いていたら急に鼻血

記事を読む

no image

☆スタジオ休講のお知らせ☆

本日下記レッスンを休講とさせて頂きます。   3月1日(水)19:50  リセ

記事を読む

スタッフもトレーニング!!

  みなさまこんばんは!!\(^o^)/   ひげを剃

記事を読む

食欲の秋!!栄養の秋♪

こんにちは! 今日はちょんまげにかわりまして、 8FITの女性スタッフによる栄養学❤を教

記事を読む

no image

エレファントカシマシって10回言ってみ!「エレファントカシマth」

こんにちは(゜゜) 天気悪いですね。 怪しい天気ですね。 じめじめしてます。 朝起きたときの

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑