*

トレーニングの原則part3

公開日: : ブログ

おはようございます!

今日は全面性の原則について書かせていただきます!

全面性の原則とは、トレーニングをする際に全身まんべんなく鍛え上げる

ということです。偏った筋トレをすると身体のバランスが悪くなり、かっこいいボディ

とは言えなくなります。アスリートに限らず、全身にバランスよく鍛え上げることで

筋トレの効果はさらに高まります。この部位は苦手…などと言って上半身ばかり鍛えて

下半身を疎かにすると全体的な筋トレ効果が弱まってしまいますので要注意です!

 

関連記事

no image

アンダルシ~~~~ア

こんにちは(´・ω・`) 近藤です。 昨日に続き快晴ですね! この急激な気温の変化に 戸惑い

記事を読む

no image

久しぶりです!!

久しぶりの投稿になってしまいました(ーー;)   今日寝ている時に口を開けて寝

記事を読む

夏休み★

  こんにちはー! さて、これはなんでしょう?\(^o^)/ &

記事を読む

no image

☆スタジオ休講のお知らせ☆

本日下記レッスンを休講とさせて頂きます。   3月1日(水)19:50  リセ

記事を読む

five fingeres!!!!

皆さん、こんにちは~(*゚▽゚*)   8fit、瀬﨑です!  

記事を読む

暑い!

こんにちは★ 月曜ブログ担当の私ですw そうですお酒が好きな私ですw  

記事を読む

8fit クルー①

こんばんは!(゚∀゚ ) お客様へのメールの返信が ポップ過ぎる近藤です。 大寒波ですね。

記事を読む

スタッフ紹介(*^^)v~その3~

今日は雨です!!   私の心は快晴です(*^^)v❤わら  

記事を読む

no image

何でもないような事が幸せだったと思う

ふぉ~~~~~~~~ 近藤です。 猛暑じゃないですか~。 暑いっすよ~。 夏じゃないっす

記事を読む

no image

8fitのお尻

こんにちは(^-^) 曇ってます??ね。 HALEO VIVOを飲み始めて 寝起きがスッとなっ

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑