*

いよいよ月曜日から!

公開日: : ブログ

いよいよ19日(月)より

スタジオナイトイベントが始まります!

19:00以降のスタジオプログラムに参加していただいた方

全員に アロマもしくはヴァーム をプレゼント!

ぜひこの機会に 夜トレ してみてくださいね (^o^)/

 

関連記事

星が丘に居る芥川賞受賞willの近藤さん。

こんにちは(゜-゜) 近藤です。 侍ヘア(落ち武者)が 絶賛好評中です。 &nb

記事を読む

no image

夏前だぞ!星ヶ丘、託児のあるジム8fitへ

こんにちは!(゚∀゚) 近藤でございます。 昨日の手抜き更新 申し訳ありません!(゚∀゚)

記事を読む

さりげなく、さりげなく、

こんばんば! ハンドソープを飲んでいる畔柳です!!!   いや、実際は飲

記事を読む

no image

お詫び(ーー;)

みなさまこんばんわ!!   昨日こちらの手違いでホームページにアクセスする事が

記事を読む

no image

範馬勇次郎

こんにちは\(^o^)/ お久th。 毎日更新していた このブログが 今では週2~3くら

記事を読む

メンズ加圧トレーニー募集!

こんばんは(゚∀゚) またしても私近藤が更新します。 筋肉モードでお話しますね。 本日

記事を読む

no image

変化は革命

こんばんわ(゜∀。) 近藤のきょーすけさんです。 「ブログ見てるよ!」 「ブログ見てるよ!

記事を読む

筋肉の季節へ加圧トレーニングと共に歩む…

はじめまして、近藤きょーすけです(´-ω-`) 8fitで働き始めて3ヶ月ちょっとの 自他共

記事を読む

落ち武者の居るジム 8fit

こんにちは。 おいおいおいおいおい この数日間の 気温上昇は何なんや。  

記事を読む

8fit クルー①

こんばんは!(゚∀゚ ) お客様へのメールの返信が ポップ過ぎる近藤です。 大寒波ですね。

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑