*

トレーニングの原則part4

公開日: : ブログ

こんにちは!

今日は反復性の原則を書かせて頂きます。

筋肉をつける、痩せるなど結果を出すには一番重要な原則です。反復性の原則とは『継続は力なり』

とゆうことです。気が向いた時にトレーニング、ランニングをしたり、単発で重いウェイトに挑戦したりなど

それでは一向に筋肉はつきませんし痩せれません。継続をすれば結果がついてくると思います。

何か目標を持つと継続しやすいと思います(^o^)/

 

関連記事

明日は新レッスン♪

  こんにちは!!^^ 朝が涼しくなってきましたね♪ 秋が近づいてきてなんだか物悲

記事を読む

暑い!

こんにちは★ 月曜ブログ担当の私ですw そうですお酒が好きな私ですw  

記事を読む

夏休み★

  こんにちはー! さて、これはなんでしょう?\(^o^)/ &

記事を読む

no image

11月から新レッスンが始まります!!

こんばんわ!!   久しぶりの更新になってしまいました。泣  

記事を読む

甲賀忍法帖

こんばんわ!(´・ω・`) 花粉やらPM2.5が飛んでますが 僕は年中アレルギー性鼻炎なので

記事を読む

進撃の巨人やらミッションインポッシブルやらジュラシックワールドやら・・・

こんにちha。 近藤でっす。     今日の気温も異常です。

記事を読む

逆上がり 猛練習中!!

体育の授業でかっこよく逆上がりをしたい子 集合!! 8kids体育スクールでは鉄棒の練

記事を読む

no image

レッツもみほぐし!!

はい!!こにゃにゃちは!!     花粉症なのか急に目がかゆく

記事を読む

no image

★新曲リリース★

こんにちは!   3月から、グループキックが新曲になります(^^♪ &n

記事を読む

no image

久しぶりです!!

久しぶりの投稿になってしまいました(ーー;)   今日寝ている時に口を開けて寝

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑