*

夏こそ栄養で美肌!!!

公開日: : ブログ

 

こんにちはヽ(*´∀`)

安江です。

 

本格的に暑くなってきましたね。日差しも強く、遊びに行く時は、紫外線対策も必須です(´-`)

 

食べもので、身体の中からキレイと健康を保つには

〝スーパーフード〟のアサイーがおすすめです。

 

 

アサイーはブラジル・アマゾンが原産の果物です。

抗酸化成分のポリフェノール含有量が非常に高く、赤ワインの何倍も多く含みます。

他にも鉄やカルシウムなど女性に大切な栄養素が豊富です‼︎

 

アミノ酸をバランスよく含み、疲労回復効果も期待できますよ。

 

なんと、このアサイーですが、8フィットで発売中のプロテインの中にも入ってます‼︎

タンパク質を補給しながら、紫外線対策やアンチエイジング、筋トレ後の疲労回復などにお役立て下さいね。

 

 

 

関連記事

ある日の♪

  こんにちは!(*^^)v   これはある朝の私の朝

記事を読む

no image

星ヶ丘のジムのシャーロット

こんちはっth。 近藤・シャーロット・きょうthけです。 昨日我ながら面白いブログが 書け

記事を読む

no image

フィラデルフィアのキレイな建物でう○ちしたい。

こんにちは。     友人が 「今日コンタクト付けるの 忘

記事を読む

no image

5月がやってきたぞ。

こんにちは!☆彡 近藤です゚(゚´Д`゚)゚ 遂に!!!! 5月ですよみなさん!!

記事を読む

嬉しい事♪

こんばんは! 月金ブログ担当お酒大好き私です! 飲みたいけど太りたくないから運動していま

記事を読む

8fitも夏仕様へ…

こんにちは!(゚∀゚ ) 近藤です。 本日もいい天気です。 本日も暑いです。 洗濯物にと

記事を読む

ホワイトデーにプロテインを

こんにちは! 近藤です!|д゚) 晴天ですね。 星が丘テラスに THE KITCHENが

記事を読む

no image

栄養はええよん(A4)

みなさまこんにちは!!(#^.^#)     本当に最近寒くな

記事を読む

no image

スタッフ紹介(*^^)v~その6~

みなさまこんにちは(*^^)v   8fitのマスコットキャラクター事ちょんま

記事を読む

真面目な日。

こんばんは(^^) 塩見です!ちょっと前ぶりですね~   ということで、 今日はま

記事を読む

コメントを残す

no image
美しくなるためには・・・

こんにちは!こんばんは!!8FITのちょんまげです\(^o^)/

no image
おはようございます(*^^)v

おはようございます(*^^)v 毎度おなじみちょんまげです!!

no image
愛知県のパワースポット!!

おっはようございます\(^o^)/   毎日元気

no image
涼しー!!!!!(*^^)v

こにゃにゃちわんこそば!!\(^o^)/   い

no image
おひさしぶりです!!(*^^)v

こんにちは!!久しぶりのちょんまげ登場です!(*^^)v &nb

→もっと見る

PAGE TOP ↑