*

ある日の♪

公開日: : ブログ

 

こんにちは!(*^^)v

 

これはある朝の私の朝ごはんです♪

友達とご褒美に朝ビュッフェにいったときのもの(^^)/

 

さて、みなさんこれを見てなにか思いませんか??

 

うーーーん・・・・・少し野菜が少ないかなぁ。

とか、

フルーツ取れてビタミンとれてる!

とか、

和食中心でヘルシー♪

とか。

 

ぱっとみバランスよさそうですが、正直好きなものとって、栄養バランスまではそこまで考えていませんでした(^o^)

自分的にはこれでいいんじゃないかなー?と思うんですが、栄養って難しいですよね。

8FITの栄養指導では、こういう朝ごはんに、足りていないものや、あと1品これ追加したらよくなるとか、

なにがどんな栄養素だとか、

詳しく栄養士が赤ペン先生してくれます\(^o^)/

 

ちなみに、これだと、

緑黄色野菜が足りません!とご指摘いただきました(^^)/

にんじんとかピーマンとかですね♪なるほど!

 

 

 

今シェイプアップチャレンジのみで入っている栄養指導ですが、

今後もしかしたらなにかしら展開もあるかも?です(*^^)v

 

栄養士が2人もいる8FITでこその強みですね♪

もちろん、各トレーナーみんな勉強してますし、わからないことも栄養士に聞いてちゃんとお伝えできますので、

せっかく運動をするなら食事も一緒に、改めて生活を一緒に考えなおしてみましょう(^^)/

 

関連記事

no image

5月がやってきたぞ。

こんにちは!☆彡 近藤です゚(゚´Д`゚)゚ 遂に!!!! 5月ですよみなさん!!

記事を読む

始まるよ~ヽ(´▽`)/フィットネスフラメンコ!!

  皆さんこんにちは!   8fitスタッフ瀬﨑ことKEIです(^^)

記事を読む

no image

名古屋 託児 フィットネス 近藤←

こんにちは。 流離いの近藤です。 雨ですね(゚∀゚ ) 洗濯したいんですけど。 私近藤香

記事を読む

アロマ&ヴァ-ㇺ プレゼント!!

ナイトプランキャンペーンの一つとしてプレゼントしちゃいます! 6月19日(月)~23日

記事を読む

no image

11月から新レッスンが始まります!!

こんばんわ!!   久しぶりの更新になってしまいました。泣  

記事を読む

no image

8fitのBGMを変えたい。

こんにちは┌(┌^o^)┐ 8fit、エアコン起動しました。 暑い日限定ですけどΣ(゚д゚l

記事を読む

PROMIXXがかっこいい。笑

こんにちは。 1週間ぶりくらいの 更新になってしまいました。   &nbs

記事を読む

no image

きゅうりギネスおめでとth。

ちぃ~~~っす。 近藤です。 ケトジェニックダイエットを 始めてから まだ間もないですが

記事を読む

no image

女性の味方ピラティス!!❤

みなさまこんにちは!!(*^^)v     今日も元気ハツラツ

記事を読む

no image

美しくなるためには・・・

こんにちは!こんばんは!!8FITのちょんまげです\(^o^)/   雨の勢い

記事を読む

コメントを残す

パーソナルトレーニングキャンペーン開始!!!!\(^o^)/(託児付き)

【期間は~11月30日(木)までです!!】  

ハロウィン!!!

  こんにちは! 台風が過ぎ去って明日は

秋!動きやすい季節

こんにちは! なんだか急に秋らしくなってきましたね。 &n

no image
美しくなるためには・・・

こんにちは!こんばんは!!8FITのちょんまげです\(^o^)/

no image
おはようございます(*^^)v

おはようございます(*^^)v 毎度おなじみちょんまげです!!

→もっと見る

PAGE TOP ↑