*

台風~

公開日: : ブログ

 

 

こんにちは!

本日は台風接近ということで、

 

※夕方の体育スクールを急遽お休みとさせていただきましたm(__)m

 

すでに愛知県は大雨・暴風警報が出ているようで、

夕方から夜にかけて直撃の予定とのことですので、

みなさん外出されている方はお帰りはお気をつけて、

またトレーニングなどご来店される方はご無理をなさらず、気をつけてお越し下さいね!

 

東海地方は500ミリの雨量と予想されているそうなので、

・・・とはいえ500ミリが想像しにくいですがwとにかく、大雨だそうです!w

みなさんお気をつけください(~_~;)

関連記事

no image

エレファントカシマシって10回言ってみ!「エレファントカシマth」

こんにちは(゜゜) 天気悪いですね。 怪しい天気ですね。 じめじめしてます。 朝起きたときの

記事を読む

no image

涼しー!!!!!(*^^)v

こにゃにゃちわんこそば!!\(^o^)/   いつもテンションが高すぎて変な人

記事を読む

no image

美しくなるためには・・・

こんにちは!こんばんは!!8FITのちょんまげです\(^o^)/   雨の勢い

記事を読む

夏い!!海だー★

  こんにちは!月金ブログ担当私です(*^_^*)  

記事を読む

no image

お腹が空いたふぉ~~~~っぃ。

こんにちは(^-^) 昨日名古屋にステーキを 食べに行きました。 プロレスラーとかが よく来

記事を読む

no image

藤が丘星ヶ丘虹ヶ丘宝が丘旭ヶ丘自由が丘 OKA.

こんにちは。   相変わらず近藤が 更新していきます。   天

記事を読む

no image

久しぶりです!!

久しぶりの投稿になってしまいました(ーー;)   今日寝ている時に口を開けて寝

記事を読む

no image

facebookに昔の写真が出てきてしまう。誰か何とかして。笑

こんにちは。 太陽が本気出してきました。 日なたに居ると こんがり肉ですね。  

記事を読む

6月EVENT開催決定!!!

こんにちは!! 本日新曲FIGHTをやり終えてへとへとの私です!w 今回はとても激しいで

記事を読む

no image

寝違えた首を・・・

みなさまこんにちは!!   昨日、今日と良い天気で心が晴々になっているちょんま

記事を読む

コメントを残す

no image
美しくなるためには・・・

こんにちは!こんばんは!!8FITのちょんまげです\(^o^)/

no image
おはようございます(*^^)v

おはようございます(*^^)v 毎度おなじみちょんまげです!!

no image
愛知県のパワースポット!!

おっはようございます\(^o^)/   毎日元気

no image
涼しー!!!!!(*^^)v

こにゃにゃちわんこそば!!\(^o^)/   い

no image
おひさしぶりです!!(*^^)v

こんにちは!!久しぶりのちょんまげ登場です!(*^^)v &nb

→もっと見る

PAGE TOP ↑