*

美しくなるためには・・・

公開日: : ブログ

こんにちは!こんばんは!!8FITのちょんまげです\(^o^)/

 

雨の勢いが強すぎて傘を指さずに歩いたら予想以上にびしょびしょになった昨日であります!!(笑)

 

肺!!あ。まちがえました

 

はい!!今日は美しくなるために重要な事について書いていきたいと思います。

 

みなさまが痩せるためにすることは基本的に3つの事があります。

①食事制限(食事を変える事)

②有酸素運動

③筋トレ

 

この3つをどのような速さでやっていくかまたは変えていくかで身体の変化のスピードに関係していきます!!(^^)/

 

さあ!!皆様はどれを重要視していますか?

 

そもそもなぜみなさまは筋トレをするのでしょうか?最終の目的はなんですか?(@_@;)

 

太ってきたから。腕を細くしたい。さまざまな理由があると思いますが、

女性の本能は【美しくなりたい】これに全て繋がっています。

 

美しくなるために筋トレをするけども、食事制限をして中身をボロボロになっている方が多くいらっしゃると思います。

 

美しくなるために皆様は本当に努力をしています。

 

筋トレ、有酸素運動、ネイルケア、ヘアケア、スキンケアなど

 

でもなぜ外側だけに気を使って内側には気を使わないのですか!!!!\(゜ロ\)

 

そこを大きく訴えたいちょんまげであります!!!

 

はい。熱くなってきました!!!(笑)

 

 

デットヒートしそうなので続きは次回のブログにて(*^^)v

 

食事制限ではなくて食事を変えるという事です。

食べなくても良いものをやめて

食べた方がいいものを食べて下さい!!!!

 

気になる詳細はまた

 

じ❤・・・・か❤・・・い❤

 

気になる方は店頭かお電話にてちょんまげをお尋ねください!!

スタッフ一同皆様が笑顔で来て下さる事を楽しみにお待ちしております☆

関連記事

no image

星が丘でフィットネスと言えば8fitだけどやっぱり一番の目的は近藤が居るから的な。

こんちゃっす。 近藤です。 なんつぉ!!! 検索ワードで 「8fit ブログ」と

記事を読む

PROMIXXがかっこいい。笑

こんにちは。 1週間ぶりくらいの 更新になってしまいました。   &nbs

記事を読む

大好評!新プラン

  こんにちは!!   今日はご好評いただいているこの

記事を読む

もうすぐ運動会!!

もうすぐ子供たちにとっての一大イベント 『運動会』ですね!  

記事を読む

no image

涼しー!!!!!(*^^)v

こにゃにゃちわんこそば!!\(^o^)/   いつもテンションが高すぎて変な人

記事を読む

進撃の巨人やらミッションインポッシブルやらジュラシックワールドやら・・・

こんにちha。 近藤でっす。     今日の気温も異常です。

記事を読む

6月EVENT開催決定!!!

こんにちは!! 本日新曲FIGHTをやり終えてへとへとの私です!w 今回はとても激しいで

記事を読む

no image

デトックス(#^.^#)

みなさまこんにちは!!   昨日7㌔とい距離を歩いてちょっと筋肉痛が来ているち

記事を読む

歌志軒星が丘店の隣にあるジム、8FIT。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ 近藤です。 星ヶ丘に歌志軒が できましたね(´・ω・`) し

記事を読む

no image

~スタジオ休講のお知らせ~

【スタジオ休講のお知らせ】   =====================

記事を読む

コメントを残す

no image
美しくなるためには・・・

こんにちは!こんばんは!!8FITのちょんまげです\(^o^)/

no image
おはようございます(*^^)v

おはようございます(*^^)v 毎度おなじみちょんまげです!!

no image
愛知県のパワースポット!!

おっはようございます\(^o^)/   毎日元気

no image
涼しー!!!!!(*^^)v

こにゃにゃちわんこそば!!\(^o^)/   い

no image
おひさしぶりです!!(*^^)v

こんにちは!!久しぶりのちょんまげ登場です!(*^^)v &nb

→もっと見る

PAGE TOP ↑