*

秋!動きやすい季節

公開日: : ブログ

こんにちは!

なんだか急に秋らしくなってきましたね。

 

お待たせいたしました(?笑)お久しぶりの投稿です❤w

 

急に涼しくなってきて、風邪をひいたりしていませんか?

 

夏が終わり冬に近づいていく今、冬ごもりの前動きやすいこの季節ににしっかり運動しましょう\(^o^)/

8FITは無理なく健康的に、みなさん続けられるトレーニングを目指しています!

しっかりかつ、運動が好きになってもらえると嬉しい限りです♪w

 

 

さて、今月からFIGHTの曲も新曲になりました!

改めて気合をいれなおして私たちと一緒にがんばりましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の訪問者❤w

 

癒しも大事ですねw

関連記事

no image

1ヶ月ぶり!!

みなさまお久しぶりです。 1ヵ月ぶりの投稿なってしまい、すいません(-_-;) この1ヵ

記事を読む

no image

マーガリンにバターに脂肪。

こんにちは!! 8FITスタッフの塩見です(´▽`) もうすっかり春?夏?のような天気ですね

記事を読む

no image

BMAL-1 (*´∀`)

こんばんは! スタッフの塩見です(^-^) 今日もすごくいい天気でしたね 普通にテンションが上

記事を読む

夏の生活 できた!

8月に入りましたが お子さんの宿題ははかどっていますか? 8kids夏の短期教室では 

記事を読む

no image

夜のスタジオに朗報です!!\(^o^)/

こんにちは!!   台風の影響もありすごい雨の量だった今週でしたね(ーー;)

記事を読む

ついに・・・!!!!

皆さんこんばんわ\(^o^)/   今日はお知らせがございます!!

記事を読む

食欲の秋!!栄養の秋♪

こんにちは! 今日はちょんまげにかわりまして、 8FITの女性スタッフによる栄養学❤を教

記事を読む

no image

トレーニングの原則part5

こんにちは! 今日は意識性の原則です。 突然ですがみなさんは「ただやらされる筋トレ」と「

記事を読む

no image

昨日初めてトイレでうたた寝してしまいましたがしっかりパンツ履いてました。

こんにちは。 最近不眠症の毎日です。 流石のショートスリーパーも 睡眠時間が少なすぎて つら

記事を読む

嬉しい事♪

こんばんは! 月金ブログ担当お酒大好き私です! 飲みたいけど太りたくないから運動していま

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑