*

お腹が空いたふぉ~~~~っぃ。

公開日: : ブログ

こんにちは(^-^)
昨日名古屋にステーキを
食べに行きました。
プロレスラーとかが
よく来るお店だそうで
写真とかが飾られていました。
子供の頃は親に
「お前なん200gで十分やろ」的に
当時ガリガリ近藤さんは
言われていたんですが
昨日200g食べたら足りなくて
でも追加注文するのも面倒で
そのまま200gで耐えました。
我ながらその精神力は凄い。
胃袋的に1kgいけそうです。
肉なら。
炭水化物系だと全然です。

昨日のステーキも
脂身の少ないヘレ肉です。
一応気を使っています。笑

 

 
今日の夕方16:30過ぎ
藤ヶ丘駅のホームにて
大学生であろうカップルが
イチャイチャしていました。
見ている側の我々は
非常に醜い光景を見ていて
害でしかないのですが

僕が隣を通り過ぎたときに
彼女側が
「あの人、マッチョすぎわろた」
と言ってくださいました。

 

 
なぜ「わろた」なのかは
意味がわかりませんが

筋肉は全てを凌駕するという
確証を得た瞬間でした。

 

 

 
マッチョすぎわろたさんが
メンズを指導したがっています。
旦那さんとか8fitに紹介してください。
「筋肉ムキムキ目指します」
的な人大歓迎。
もちろんその他の目的でも!!!!!

 
お待ちしております。
近藤。

関連記事

プロテイン試飲会★

  こんにちは!(*^^)v お久しぶりです!!ちょんまげが無くなった

記事を読む

子どもの教室始めます!!無料体験会を開催(*^^)v

みなさんこんにちは!!(*^^)v   最近目が物凄くかゆいのに花粉症と認めな

記事を読む

no image

Muscles are living.

こんにちは。   連日変な天気が 続いていますね。   &

記事を読む

no image

○○○まで残り1週間!!

こんにちは!EIJIです! いよいよ5月も残り1週間。 いやぁな梅雨の時期が近づいていま

記事を読む

こんにちは!!\(^o^)/

こんにちは!!お久しぶりのちょんまげです\(^o^)/☆   このところ風邪&

記事を読む

no image

LINEラインルワァインファインせんきゅーあんどゆー

こんばんは!!(*゚▽゚*) 近藤です。 みなさんに報告です!! 私近藤やってしまいました

記事を読む

日☆朝☆センタジー

6月より日曜日の朝一番(10:00~)センタジーが入りました! 朝一番で気持ち良くお体

記事を読む

no image

身体の60%は水です!!

みなさまこんにちは!!   昨日は8fitの看板娘がブログを書いてもらいました

記事を読む

no image

1ヶ月ぶり!!

みなさまお久しぶりです。 1ヵ月ぶりの投稿なってしまい、すいません(-_-;) この1ヵ

記事を読む

no image

10月から人数が・・・

みなさまこんにちは!!     今日も元気ハツラツちょんまげ君

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑