*

スタッフ紹介(*^^)v~その5~

公開日: : ブログ

みなさまこんにちは!!

 

ロコモコ~♪

 

今日のお昼に星ヶ丘テラスでロコモコを食べてきてハイテンションのちょんまげです(*^^)v❤

 

さ!!スタッフ紹介も5人目に来ました!!

 

~夜のスタッフ~

 

エントリー№5 名前…i君

 

 

特徴…かっこいい、イケメン、元野球部、アクティブ、

よく考えてる、プレミアム感、etc

 

かっこいい…今時の風貌と引き締まった身体そして甘いマスク、女性お客様がメロメロになる可能性大!!わら

 

イケメン…8fit男性スタッフの中で飛びねけてイケメン度が違います。

 

元野球部…高校時代のやっていてたスポーツは野球。今の外見では分からないが当時は勿論坊主・・・

 

アクティブ…いろんな事をチャレンジ、体験してものすごくいろんな事を経験されています。

 

良く考える…将来の事、何をしていくか、夢、知識などなど今の若者には珍しくものすごいく考えています。

 

プレミアム感…滅多に会う事の無い方です!

店頭にてかっこいいよくイケメンの方が居たらそのかたです\(^o^)/

 

 

はい!今日のスタッフ紹介はこの辺でお別れです(*^^)v

 

 

寒くなってきましたので体調管理のほうを気にしてトレーニングをして免疫をつけていきましょう!!(^^♪

 

 

 

では8fitにてご来店のほどお待ちしております☆☆

関連記事

パーソナルトレーニング12月入会キャンペーン #託児#女性#パーソナル

    こんにちは!!こんばんは!! 8FITのアイドル事ちょ

記事を読む

no image

5月がやってきたぞ。

こんにちは!☆彡 近藤です゚(゚´Д`゚)゚ 遂に!!!! 5月ですよみなさん!!

記事を読む

no image

昨日初めてトイレでうたた寝してしまいましたがしっかりパンツ履いてました。

こんにちは。 最近不眠症の毎日です。 流石のショートスリーパーも 睡眠時間が少なすぎて つら

記事を読む

栃木・茨城大丈夫かああああああ!!???

ここここここここ。        

記事を読む

no image

おひさしぶりです!!(*^^)v

こんにちは!!久しぶりのちょんまげ登場です!(*^^)v   皆さん!お忙しく

記事を読む

no image

千種区って広すぎ~~~

こんにちは。       やっと暑いって思える

記事を読む

寒い日はゲルマニウム温浴♪

まだまだ寒い日が続くようですね…。 冬のトレーニング後は寒くなるから嫌だわ!そんなあな

記事を読む

筋肉痛のみなさんへ

皆さんこんにちは!小倉です(^^)/ 昨日僕は脚を中心にトレーニングを行いました!そのせいで小

記事を読む

no image

愛知県のパワースポット!!

おっはようございます\(^o^)/   毎日元気なちょんまげです!! &

記事を読む

託児ム

こんにちは!(゚∀゚ ) 日中から近藤が出現です。 変な天気が続きますね。 それが原因かは

記事を読む

コメントを残す

no image
2018年お年玉プレゼント♪

こんにちは! あっという間で今年もあと半月ですね(^^)/

RUN SESSIONご参加ありがとうございました☆

こんにちは! 先日、加藤先生のRUN SESSION第二弾を行い

お子様も運動しませんか?(*^^)v #パーソナル#託児#女性

      こんにちは!!こんば

人気スタジオに参加してみませんか?(*^^)v #星ヶ丘#パーソナル#託児

    こんにちは!! &nbs

no image
新年を迎える前に!! #パーソナルトレーニング#託児#女性

こんにちは!!こんばんは!!(*^^)v   ち

→もっと見る

PAGE TOP ↑