HPをリニューアルしました。

スタジオ新プログラム!<HIIT THE BEAT ヒートザビート>

目次

アディダスが贈る 新しいスタジオカーディオトレーニング! ついに名古屋に上陸!!

8FITでは、8月より 土曜日11:00~ の毎週1本を予定しています!

このプログラムは、ファンクショナルトレーニングやHIITと音楽性を組み合わせたフィットネスコンテンツになります。

動きは、腹筋、スクワット、腕立て伏せのような基本的なトレーニングに基づいており、簡単なブレイクダンスの要素が導入されています。

各エクササイズにはさまざまなバリエーションと難易度があり、参加者は自分に合ったレベルが選択できるため、

初心者でもベテランでも同じ空間でトレーニングができる仕組みになっています。

ダンスやアクロバットなどの専門知識は必要なく、誰もが参加できる魅力的なコンテンツです。

また、プログラムに参加する中で自然に体の機能を全て鍛えることになり、スタミナ、バランス感覚、リズム感覚、柔軟性、筋力、創造性といった基礎運動能力やクリエイティビティが培われます。

ダンスのように常に音楽に合わせて動くため、自分の限界を超えたモチベーションの維持が期待できます。

 

最新のフィットネスプログラムで、楽しく 達成感を得たい皆様のご参加をお待ちしております!!

プログラムインストラクター/YUKO

※通常の会員チケットにて、ご予約いただけます。
※中級クラスになりますので、体調の優れない方は無理をしないで、ご参加をお控えください。

目次